HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染対策

新型コロナウイルス感染対策

この度、政府および自治体からの新型コロナウィルスに関する
「緊急事態宣言」を受けまして、お客様と従業員の安全を確保する為、
弊社館内・モデルハウス・現場案内におきまして、下記の対策を実行いたします。


本運用に向けてお客様にお願いしたい事項がございますので、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【お客様へのお願いと弊社取組み】

⑴お打ち合わせについて 「完全予約制」 とさせて頂きます。
他のお客様と「3密」 を避けるためご協力 お願い致します。


⑵スタッフはマスクを着用させていただきます。
お客様もマスクのご持参、着用等、可能な範囲でのご協力をお願いいたします。


⑶スタッフは毎日検温を実施し、体調不良や体温37.5度以上の発熱を伴うものは
勤務を停止しております。


⑷ご来場の際にお客様の体温測定を実施させていただきます。検温の結果、
37.5度以上の発熱が確認された場合、入館をお断りさせていただきます。


⑸お客様にはご来場の際に手指の消毒と定期的な手洗いをお願いいたします。


⑹館内は定期的にアルコール消毒・換気を行っております。


⑺打合せ室は常に換気が行えるよう、常時開放したまま使用いたします。


⑻打合せ終了後はアルコール消毒を行います(机・いす・おもちゃ・ドアノブ等)。


⑼モデルハウス等のご案内は、一定距離を開けてご案内させていただきます。


⑽クラスター感染発生防止に努めます。



皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
クレバリーホーム いわき店 店長

UP