HOME > お知らせ > 「炭」と「電子」のちからでマイナスイオンに満たされた健康空間へ

「炭」と「電子」のちからでマイナスイオンに満たされた健康空間へ

20200708-2.JPG

家づくりから家族の「いのち」と「しあわせ」を考えるクレバリーホームの「シアスミンプロジェクト」

暮らすだけで免疫力がアップする住まいをつくる新しい内装システム【シアスミン・エア】の
新発表記念キャンペーンを開催することとなりました。

「SIASUMIN・AIR」(シアスミン・エア)とは、炭と電子を先進のテクノロジーで融合することによって、
マイナスイオンで満たされた安全で清潔な室内環境をつくり、居るだけで健やかな毎日をつくる新しい内装システムです。

「炭」は炭本来が持つチカラで安全でキレイな室内環境をつくる。
「電子」は炭が持つ特性を電子のチカラで最大限にパワーアップ。

今後、在宅ワークやリモートワーク等、住まいで過ごす時間が長くなりつつあります。
家で過ごす時間そのものが家族の健康を増進させる時間となるように、クレバリーホームからのご提案です。

キャンペーン期間中にお申込み頂いたすべての方に先着200棟限定で「シアスミン・エア」1室プレゼント致します。

詳しくはこちら スミシアン・エア

UP